Redmi Note 14シリーズの公式画像がリーク、前モデルから大幅デザイン変更

Xiaomi・Redmi・POCO

シャオミが近々正式発表をするRedmiブランドの主力ラインナップ、Redmi Note 14シリーズ。

今回、同シリーズの2機種の公式画像がリークされていました。

ご覧のように、このNote 14シリーズはカメラが中央に配置されており、前世代のNote 13シリーズからかなり大幅なデザイン変更となっていることが分かります。

これら2機種の正式名称は不明ですが、おそらく左がRedmi Note 14 Pro/Pro+、そして右側がRedmi Note 14ではないかと思われます。

なお、以下は2つのNote 14シリーズモデルを並べた別画像ですが、こう見ると、左側の機種は右側の物よりかなりサイズが大きいのが分かります。

前世代のNote 13シリーズのディスプレイはすべて6.67インチでしたが、今回のNote 14シリーズでは無印モデルとProモデルで異なるディスプレイを搭載することになりそうです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました