モトローラが世界最薄のMIL規格対応タフネススマホをリリースへ

Motorola/moto

モトローラから近々、新型の「タフネススマホ」がリリースされることが明らかになりました。

インドの大手オンラインストアFlipkart上の情報から明らかになったもので、詳細は不明ながら、このモデルは世界最薄のMIL-810規格(通称MIL規格)スマートフォンになるとのこと。

国内でタフネススマホと言えば、京セラのTORQUEシリーズが有名ですが、モトローラのタフネススマホと言えば、Motorola Defyシリーズ。

既存最新では2023年のDimensity 930搭載のMotorola Defy 2となっています。

ただ、最初の画像を見る限り、このモデルは画面側面がカーブしたエッジディスプレイで、ベゼルも結構細くなっており、タフネススマホっぽくないデザイン。

また、一部ではこのモデルはMotorola Defyシリーズではなく、未発表のmotorola edge 50 neoとなる可能性も指摘されています。

Defyシリーズが国内でリリースされる可能性はかなり低いですが、motorolaのedgeシリーズモデルであれば国内展開される可能性は十分にあると思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました