Pixel 8/8 Proが「ツートップ」に!ディスプレイ評価で両モデル揃って1位を獲得

pixel

本日リリースされた最新Pixelスマホ、Pixel 8とPixel 8 Pro。

これらのモデルがDXOMarkにおけるディスプレイ評価で両モデルそろってトップを獲得、という珍しい現象が確認されました。

フォルダブルは少しカテゴリが違うと思うので、ここでは取り上げません。

ただ、iPhone 15 Pro/Pro Maxのディスプレイ評価を抜いた、というのはかなりの快挙と言えるのではないでしょうか。

ちなみにPixelスマートフォンは過去モデルでもカメラ評価においては何度もトップ評価を獲得したことがありますが、私が記憶している限りでは、ディスプレイ評価においてトップになったのは今回が初めてではないかと思います。

しかも下位モデルのPixel 8と上位モデルのPixel 8 Proが同点トップ、というのも興味深いところです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました