Pixel 8aの実機画像がリーク!かなり丸っこいデザインに

pixel

正式発表まであと2週間弱となった新型Pixel、Pixel 8とPixel 8 Pro。

これらのモデルの廉価版「Pixel 8a」のものとされる実機画像がリークされていました。

Twitter上の有名リーカーからのものなので、信頼性はかなり高いと思われます。

このPixel 8a、基本的なデザインコンセプトは現行シリーズのものを受け継いでいますが、第一印象として「かなり丸っこい」デザインとなっています。

また、前面のデザインも「ザ・ミッドレンジ」といった感じで、ベゼルはかなり太目。

一部の情報によると、Googleは来年以降、廉価版のPixel aシリーズのリリースを隔年にするとも言われており、そのため、Pixel 8aのリリースはないとも予想されていました。

が、先日同モデルのものとみられるベンチマークスコアが発見され、さらに今回実機と思われる画像もリーク。

今のところ、少なくとも次世代のaシリーズまでは存在する可能性が高そうです。

なお、今回の情報によると、このPixle 8aはTensor G3チップを搭載(当然ですが)、コードネームは「akita」とのことです。

ソース

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました