発表直前!Xperia 1 Vの超鮮明公式レンダリング画像がリーク

新型・次期 Xperiaの最新情報

正式発表を数時間後に控えたソニーモバイルの最新フラッグシップモデル「Xperia 1 V」。

同モデルのかなり高画質なマーケティング用とされるレンダリング画像がリークされていました。

Xperia 1 Vの外観については2月の実機とされる画像、その直後の有名リーカーによる非公式レンダリング画像、数週間前の香港の街頭看板、そして昨日の中国オンラインストアでのフライング掲載など、複数に渡ってリークされています。

が、ここまで鮮明な画像がリークされたのは今回が初めてではないかとも割れます。

それにしても今回のXperia 1 V。
過去モデルとの違いとして特徴的なのがやはり側面の複数の溝と裏面の細かな突起。

いったいどんな意図で施されたものなのかが気になりますね。

ソース

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました